1

誰かが Android dalvik に関する質問に答えてくれるかどうか疑問に思っていました。アプリケーションから子プロセスをフォークした場合、両方のプロセスが Dalvik VM の 1 つのインスタンスを共有しますか? 私はどこかで読んだことを覚えています (リンクが見つかりませんでした)、アプリケーション署名が異なるアプリケーションだけが Dalvik の異なるインスタンスを持つということです。フォークされたプロセスは、同じアプリケーションであるため、親プロセスと同じアプリケーション署名を持つと想定しています。誰かが私のためにこれを明確にしてくれれば幸いです。

ありがとう!

4

0 に答える 0