1

既存のデータベースに MVC アプリを作成しています。私はすべてのモデルをセットアップし、独自の dbcontext ファイルを作成し、コントローラーとビューの作業を開始しました。その後、基になる SQL データベースのテーブルが誤って作成され、削除されたことを誰かが発見しました。コントローラーが別のテーブルに対して dbcontext.savechanges() を実行すると、「無効なオブジェクト名 'deletedTable'」というエラー メッセージが表示されます。

そのテーブルは私のアプリで使用されたことはなく、ソリューション全体に対して Visual Studio で簡単な検索を行うと、「deletedTable」はどこにも見つかりません。

エンティティ フレームワークのどこかで基盤となるデータベースのスナップショットが作成され、現在は実際のデータベースと同期していないと思われますが、そのスナップショットがどこにあるか、強制的に更新する方法がわかりません。

または私は完全に間違っています。

4

1 に答える 1

0

そのため、数日後に戻ってきたとき、これは基本的に魔法のように修正されました。スナップショットがあったものは何でも、どこかのメモリにあると思います。

編集

実際、私が魔法だと思ったのは、DBチームの誰かが、削除されたテーブルでまだ動作しようとしているSQLトリガーを見つけたということでした。そのトリガーが削除されると、問題は解決しました。

于 2013-07-06T19:25:01.443 に答える