1

私はプログラミングの卒業証書で有利なスタートを切ろうとしており、自分が何をしているのかを知るためだけに C++ を独学することにしました。したがって、私の状況では、thisIsAString という文字列変数を、整数変数を指す遅延ポインターの値に割り当てることによって初期化しました。変数の型にあまり互換性がないので無理かなと思っていたのですが、結果をコンソールに出力すると\350でした。私はそれが実際に何を意味するのかを理解しようとしています。これはコードです:

#include <iostream>
using namespace std; 

int main()
{
   string thisIsAString; 
   int randomVariable = 32; 

   int *ptrRandomVar = &randomVariable;
   *ptrRandomVar = 1000; 

   thisIsAString = *ptrRandomVar; 

   cout << thisIsAString << endl;
 }

したがって、これを出力すると、\350 という結果が返され、それが何を意味するのかわかりません。

すべてのヘルプに感謝します:) ! お時間をいただきありがとうございます。

4

3 に答える 3

1

整数を文字列に変換して割り当てることができます。

于 2013-07-05T07:55:02.163 に答える