0

MySql-PHPMyAdmin を使用したテーブルがあります。画像にどのように表示されるかのように。

ここに画像の説明を入力

私の問題は、それぞれの後に 2 つのスラッシュがあることですhttp://www.statsoft.comlinkフィールドでいくつかのクエリを実行するときは実際には問題にはなりませんが、この 2 つのスラッシュに気付かずにはいられません。各セルのスラッシュの 1 つを 1 つの関数で削除したいと思いupdateます。それ、どうやったら出来るの?この問題に対処するためにグーグルで検索しましたが、適切な解決策が見つかりませんでした。しかし、SQL クエリがこれをどのように処理するかはよくわかりません。

私はもう試した:

UPDATE  `glossary`.`glossary`
  SET  `link` =  'http://www.statsoft.com//textbook/statistics-glossary/c/?button=0#Curse'
  WHERE  `glossary`.`link` =  'http://www.statsoft.com//%';

そしてもちろん、すべての行で値を変更しました。私もこれを試しました:

update glossary
set link= REPLACE(link,'/','')

そして、すべてのスラッシュを削除しました。-_- 私は何をしますか?ありがとう。

4

1 に答える 1