3

これはバグですか?私の Default-568h@2x.png 画像は 640x1136 (ステータス バー付き) ですが、(シミュレーターで実行するか、携帯電話からコールド ローンチして) 開くと、古いステータス バーが表示されます。これは切り取ってユーザーのものと交換するべきだと思った?

以下は画像です(サイズはご容赦ください)。

ここに画像の説明を入力

私は何をしますか?私の知る限りでは、iPhone 5 の解像度でのみ発生します。

4

1 に答える 1

3

これは、縦向きや横向きとは関係ありません。

私は明らかなことを理解しました - あなたのステータスバーのスタイルは黒い半透明です. 動作させるには、デフォルト画像のステータスバーを黒色の不透明に変更するか、黒く塗りつぶす必要があります。

于 2013-07-07T01:23:26.407 に答える