0

「ダッシュボード」ページを作成し、いくつかの図をグラフィカルな方法で表示したいと思います。

私の考えは、Illustrator のデザインを使用し、それを SVG としてエクスポートし、データベースの値に従って CSS でグラフを変更することです。

これらの要素のように: http://graphicriver.net/item/infographic-elements/2656503?WT.ac=category_thumb&WT.seg_1=category_thumb&WT.z_author=REDPENCILMEDIA

これらのドーナツ グラフを使用してパーセンテージを視覚化したいと思います。しかし、CSS (または jQuery) を使用してグラフィックを調整するにはどうすればよいですか。

d3.js やその他のライブラリに関するいくつかのチュートリアルを見つけましたが、グラフを生成する代わりに Illustator デザインを使用したいと思います。2 日前から Google を利用しています。

ヒント、ヒント、リンクなどは大歓迎です! ありがとう :)

4

1 に答える 1

0

これはあなたが探していたものだと思います: http://www.chartjs.org/ パイチャート、ドーナツチャートなどを簡単に作成できる軽量の js ライブラリです。カスタマイズもかなり簡単。こういうものをカスタマイズするのはいつも面倒ですが、ゼロから始めるのはもっと難しいので、これを強くお勧めします.

于 2013-07-07T23:58:34.900 に答える