4

Elastic IP を使用して EC2 インスタンスをセットアップしました。Namecheap にドメインを登録し、ネームサーバーを Route 53 に移管しました。

A-IP4 レコードを作成し、エラスティック IP アドレスを接続しました。うまくいきませんでした。

次に、www を使用して A-IP4 を作成してみることにしました。出来た。

www.mysite.com から mysite.com へのポインタを設定しようとしましたが、うまくいきませんでした。Amazon のドキュメントを何時間も検索しましたが、セットアップ方法がわかりません。ルートドメインにアクセスできるようにこれを設定する方法を知っている人はいますか? wwwで立ち往生するのは嫌です。

4

2 に答える 2

2

知る限り、ゾーンの頂点で A レコードを作成することはできません。AWS 固有のエイリアス タイプのみです。

エイリアスは、ELB、S3 ウェブサイト、CloudFront ディストリビューション、または別の Route 53 レコード セットを参照できます。いくつかのオプションがあります。

a) インスタンスを ELB の背後に配置し、ELB を指すエイリアス レコードとして example.com を作成します。または、

b) www.example.com CNAME を指すエイリアスとして example.com を作成します。

于 2013-08-01T09:15:24.167 に答える
1

私は同じ問題を抱えていて、少し混乱していました。それはかなり簡単であることがわかりました。最初に、エラスティック IP を指す www.example.com という名前を A レコードとして作成します。次に、追加の A レコードをエイリアスとして作成し、名前セクションを空白のままにします。これにより、ec2 インスタンスがゾーンの頂点 (ルート) と www.

于 2015-02-15T22:19:06.083 に答える