1

私は今、Iron Pythonに行き詰まっています。私がやりたいことは、python から ironpython スクリプトを実行することだけです。私の ironpython スクリプトでは、mydll.dll という .net アセンブリをインポートします。

これを行うには2つの方法を考えました。1 つ目は、pyc.py を使用して、ironpython スクリプトから exe ファイルを作成することでした。うまくいきませんでした (エラー メッセージが何であったか思い出せませんが、かなりの時間を無駄にしたことは覚えています)。

最近考えた 2 番目の方法は、subprocess.popen を使用して Python スクリプトから ipy.exe を呼び出すことでした。残念ながら、「sandboxing」と「loadFromRemoteSources」に関するエラーが発生します。

私のpythonスクリプトでエラーを引き起こすコードは次のとおりです。

process = subprocess.Popen(["ipy.exe", "myironpythonscript.py"])

myironpythoncript.py の内容は次のとおりです。

from clr import AddReferenceToFile
AddReferenceToFile ('mydll.dll')

誰が何が悪いのか知っていますか?

4

1 に答える 1

1

OK、私はそれを理解しました。

実際には機能します。次の内容を含む ipy.exe.config という構成ファイルを追加する必要があります。

<configuration>
 <runtime>
  <loadFromRemoteSources enabled="true"/>
 </runtime>
</configuration>

ここを参照してください ->コマンドラインを使用して C#/.NET をビルドする場合、構成をセットアップするにはどうすればよいですか?

于 2013-07-12T15:35:04.793 に答える