1

Angular UI Bootstrap Datepickerを使用しています。このコンポーネントに動作を追加したい。このガイドのExtending Directivesに従って、私はこのコンポーネントにいくつかの変更を提案しました。変更はGitHub PR #257で確認できます。

だから今、私は自分の拡張機能require内でそれを試みていますが、Angular はコントローラーが見つからないと言い続けています。datepicker

親ディレクティブ コントローラーを必要とするSO AngularJS ディレクティブ コントローラーに関するこのスレッドを読みましたか? 答えは基本的に同じことを示しており、機能しているようです、Fiddle

Fiddle で1.0.3である Angular バージョンを見て、 Angular 1.1.5を使用しています。

これは最新のAngularバージョンで変更されましたか、それとも間違っていますか?


コメントによると、実際、AngularJS 1.1.5 でも動作します。そして、めちゃくちゃになっているものを見つけて終了しました。コア機能を拡張したかったので、元のテンプレートを編集したかったので、templateUrlを使用してカスタム テンプレートへのパスを提供しました。これは、ディレクティブをスタックするときに機能しましたが、ディレクティブが必要な場合は同じでした。

このコンテキストで元のテンプレートをオーバーライドする方法を知っていますか?

4

0 に答える 0