1

こんにちは、StackOverflow コミュニティ
です。回答できるように、問題を説明できることを願っています。

要約すると、Windows 7 のコントロール パネルを拡張したいと考えています。
アプリを起動するメインページへのリンクを追加できることを知っています。http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/cc144185(v=vs.85).aspxを参照してください。

私がやりたいことは、さらに一歩前進することです。コントロールパネルをクリックすると、新しいウィンドウが開かない設定「ページ」がいくつかあることがわかります。新しい「ページ」が表示され、一番上の領域には、ナビゲーション バーに追加されたダイアログの名前が表示されます。
私が欲しいのは、私のアプリのこの正確な動作です。

ここに画像の説明を入力 ここに、必要な動作を持つ設定ダイアログのスクリーンショットが表示されます。このようにアプリを統合したいと思います。

私のアプリケーションは、カスタマイズ ページと同様に、Windows 7 の設定ダイアログになります。私はすでにmsdnでこの質問をしましたが、成功しませんでした。

敬具
AxP

4

1 に答える 1