0

私は crontab を初めて使用し、crontab を使用して毎週 Web メソッドを呼び出す方法を知りたいと思っていました。

Java に Web メソッドがあり、これらの Web メソッドの wsdl を作成したので、SOAP UI を介してこの Web メソッドをテストできるようになりました。私が実際に考えたのは、この webmethod の .xml を作成し、crontab を使用して呼び出すことでした。しかし、それが機能するかどうかはわかりません。詳しく説明して、この機能を実現する方法を教えてください。

4

2 に答える 2

1

cron は、ディスプレイへの接続を必要としない任意の実行可能ファイル、またはより正確には実行可能ファイルを実行できます。

必要なことを行うには、必要な関数を呼び出すスタンドアロン プログラムを作成します。コマンドラインからこれを実行できること、およびプログラムがウィンドウを開かないことを確認してください。

その後、必要なときにいつでもこのプログラムを実行するように crontab を構成できるはずです。

この質問への回答に興味があるかもしれません: How to run a Java program under cron and import the jars

于 2013-07-19T17:56:38.730 に答える