0

私はLinuxを使用しています。

フォルダーに、作成された新しいファイルのユーザー: グループの固定されたカップルを強制することは可能ですか?

問題は、www-data を使用してファイルが作成されるたびに、メイン ユーザーがアクセスできないことです。

グループとグループに追加MYUSERしましたが、これでは十分ではありません。www-datawww-dataMYUSER

/www/ フォルダーの下にあるすべてのファイルが、私が作成MYUSER:WWW-DATAしたか、apache が作成したかに関係なく、カップルで作成されたことを望みます。

出来ますか ?

4

1 に答える 1