0

ワークシートがアクティブになったときにボタン プロパティを Enable = false に設定したいと考えています。私はかなり単純なコードだと思ったものを書きました:

    Private Sub dsbEmployeeBoard_ActivateEvent() Handles Me.ActivateEvent

    Dim NavForm As New frmNavigation
    NavForm.btnMoveForward.Enabled = False

End Sub

ただし、シートがアクティブ化されても、ボタンは無効になりません。何か不足していますか?ボタンのデフォルトの enable プロパティは True に設定されており、このプロパティを制御するコードは他にありません。

4

1 に答える 1

1

1.イベントがトリガーであることを確認します。

2.割り当て後、有効になっていることを確認してください。

3.フォームを更新する必要があるかもしれません。

于 2013-07-22T01:24:14.437 に答える