1

パーセンテージ値で昇順に並べ替えられたオブジェクトのリストがあります。次に、バーを右クリックして系列データ値フィールドの下に次の式を入力します。

=FormatNumber(Avg(フィールド!パーセンテージ.値),2)

チャートの画像を添付します。マイルストーン フェーズごとにバーを昇順に並べ替えたいと思います。これどうやってするの?以前は機能していたように見えましたが、何が原因で機能しなくなったのかはよくわかりません。おそらく以前は、連絡先ごとに 1 つの値しかなく、平均化するパーセンテージが 1 つしかなかったため、平均はパーセンテージでした。よくわかりませんが、これを修正する方法を見つけることができないようです。

Series Group Properties を選択し、Group Expression を Group on ContactName に設定してから、Sorting 式を =Avg(Fields!Percentage.Value) に変更しましたが、これはバーを任意の順序で並べ替えないので、よくわかりません次に何をすべきかを確認します。

ここに画像の説明を入力

4

0 に答える 0