0

画像に動的な情報を表示したいのですが、画像を読み込んだページの HTML を取得する必要があります。

それによっていくつかのセキュリティリスクがあるかもしれませんが、フォーラムでそれを行う画像を見たので、別の方法があるはずです.

私がレンダリングしている画像は、私が所有していないサイトで使用されますが、画像を含む投稿を作成するなど、ページに追加することしかできません。私が指摘していた例は、「私のプロフィールへようこそ、(ユーザー)」と表示されている場所です。

PCで見るとこんな感じ、 ここに画像の説明を入力

4

2 に答える 2

0

Nvm 思ったよりずっと簡単でした。彼が行ったのは、リファラー URL に接続し、入力ストリームを読み取り、その URL に再度アクセスし、以前のユーザーを読み取り、最新のユーザーを取得して、その名前を画像に書き込むだけだったようです。

于 2013-07-25T14:49:51.300 に答える