0

このAppleのドキュメントに従って、Xamarin/MonotouchでCustom Container ViewControllersを使用する方法を示す簡単なC#の例を持っている人はいますか?

http://developer.apple.com/library/ios/#featuredarticles/ViewControllerPGforiPhoneOS/CreatingCustomContainerViewControllers/CreatingCustomContainerViewControllers.html

4

1 に答える 1

2

質問を投稿する代わりに、離れて例を作成する方が役立つと思います。

https://github.com/wickedw/ViewControllerContainer/blob/master/README.md

Readmeの抜粋

プロジェクト内で、ユーザーの選択に基づいて 3 つの異なる「画面」の情報を表示したいという点に到達しました。

GUI が UINavigationController 階層内にあるため、TabBarController は適切ではありませんでした。それでも、UISegmentedControl はデザインにうまく適合しました。

私はすでにビューを個別のViewControllerとして完全にコーディングしています(すべてが同じ作成パターンを使用しているわけではなく、モノタッチダイアログを使用するものもあれば、Nibファイルを使用するものもあれば、プログラムを使用するものもあります)。

したがって、複数のビューを制御する単一の ViewController を使用するように既存のコードを書き直したくありませんでした。

また、「カスタム ViewController コンテナー」は、このシナリオに最適であると思われるため、検討する時期だと思いました。

于 2013-07-26T10:32:02.530 に答える