3

なぜ私だけがこの問題を抱えているように見えるのかわかりませんが、

iPhone アプリケーション用に SLComposeViewController を作成して表示すると、すべてうまくいきます。

SLComposeViewController *mySLComposerSheet = [SLComposeViewController composeViewControllerForServiceType:SLServiceTypeTwitter];
[self presentViewController:mySLComposerSheet animated:YES completion:nil];

それは私が140文字あることを示しています。「 http://www.google.com 」というリンクを入力すると、109 文字しか残っていません。リンクは 31 文字です。20文字でいいんじゃないの?

どのリンクを試しても同じことが起こり、どこを検索しても、リンクは最大 20 文字であると想定されています。

これは SLComposeViewController のプロパティですか? それとも、何があっても URL が 31 文字を消費することに固執していますか?

ありがとう

4

0 に答える 0