3

www.domain.com/test に test.doamin.com としてアクセスしたいのですが、htaccess を介して仮想サブドメインを作成することにより、test2.domain.com、test3.. などの多くの方法でアクセスしたいと考えています。いくつかのリンクを試してみましたが、変更は見つかりませんでした。これは、cpanel から作成したホスティングとサブドメインを共有しているためだと思います。それに関する完全なガイダンスを提供してください。

次のリンクをたどりました:

  1. https://forums.digitalpoint.com/threads/how-to-create-virtual-dymanic-subdomain-in-php-with-htaccess.1521742/

  2. 仮想サブドメイン htaccess

  3. htaccess を使用して仮想サブドメインを作成するにはどうすればよいですか?

  4. http://www.webmasterworld.com/apache/3638570.htm

しかし、それでも私の問題は解決されていません。それは常にOoops could not find..と表示されます。

4

1 に答える 1

1

以前にも同じ問題がありました。cpanel を使用してサブドメインを作成する必要があります。私の記憶が正しければ、このコードに dns の問題がありました。

RewriteBase /
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.domain\.com [NC]
RewriteCond %{HTTP_HOST} ([^\.]+)\.domain\.com [NC]
RewriteCond %{REQUEST_URI} !^/index [NC]
RewriteRule ^(.*) http://domain.com/%1 [P]

cpanel を使用したくない場合は、*.domain.com などのワイルドカード ドメイン エントリを作成すると役立ちます。

于 2014-09-19T06:16:34.040 に答える