1

このケースを処理する方法を理解するのにかなりの問題があります..属性の値として正規表現を取る RegExpValidator コントロールがあります (これは私のマークアップ/html コードにあります)..そして、この正規表現には ' と " の両方が含まれています。 ..もちろん、これは .Net コンパイラにかなりの混乱を引き起こし、おそらくブラウザの html エンジンにもかなりの混乱を引き起こします..だから..私の質問は..html/ 内でそのような正規表現を使用する方法はありますかマークアップ?

現在のコードは次のとおりです。

<MyCustomControl:RegularExpressionValidator Runat="server" ID="EmailRegExpValidator" ResourceID="UserAdministration.EmailRegularExpressionValidator" ControlToValidate="EmailTextBox" ValidationExpression="^((?>[a-zA-Z\d!#$%&'*+\-/=?^_`{|}~]+\x20*|"((?=[\x01-\x7f])[^"\\]|\\[\x01-\x7f])*"\x20*)*(?<angle><))?((?!\.)(?>\.?[a-zA-Z\d!#$%&'*+\-/=?^_`{|}~]+)+|"((?=[\x01-\x7f])[^"\\]|\\[\x01-\x7f])*")@(((?!-)[a-zA-Z\d\-]+(?<!-)\.)+[a-zA-Z]{2,}|\[(((?(?<!\[)\.)(25[0-5]|2[0-4]\d|[01]?\d?\d)){4}|[a-zA-Z\d\-]*[a-zA-Z\d]:((?=[\x01-\x7f])[^\\\[\]]|\\[\x01-\x7f])+)\])(?(angle)>)$" Display="Dynamic"/>

コントロールはおそらくカスタムではありません..そして、デフォルトの正規表現バリデーターを継承する方法もあります。

前もって感謝します!

4

1 に答える 1