3

私が何をする必要があるかを説明します。実際、私はこの答えを見つけました JARからのコードの復元これは私のニーズにかなり近いですが、重要な違いがあります。

私が持っているのは、アプリケーションの .class だけでなく .java ファイルも含む多くの jar ファイルを含むフォルダーです。プロジェクトを Eclipse や netbeans などの IDE に復元したいと思います。

より明確にするために、私が持っているものの構造は次のとおりです。

  • Main_directory
    • File_1.jar
      • file_1_1.java
      • file_1_1.class
      • file_1_2.java
      • file_1_2.class
    • File_2.jar
      • file_2_1.java
      • file_2_1.class
      • file_2_2.java
      • file_2_2.class

提案をいただければ幸いですが、逆コンパイラの使用は避けたいと思います。

一番。-

4

1 に答える 1

3

.jar ファイルは、tar、winrar などの多くのプログラムで開いたり抽出したりできます。これらの .jar ファイルに実際の .java ファイルが含まれていることを考えると、そのようなツールでそれらを抽出し、新しいプロジェクトを作成するのが最善の策です。 ide(eclipse) を作成し、.java ファイルを新しいプロジェクトにインポートします。

于 2013-08-01T13:30:00.880 に答える