0

奇妙に聞こえるかもしれませんが、現在構築しているアプリケーションに対してそれを行う必要がありますが、しばらくしてから停止できれば (数分としましょう)、さらに良いでしょう。 Androidのメモリ解放サービスで対応できると思いますので、大したことではないと思います。

とにかく私は次のコードを試しました

final URI uri= URI:parse("http://www.google.com");    
new Thread(new Runnable() {
public void run() {
Intent intent=new Intent(Intent.ACTION_VIEW,uri);
context.setActivity(intent);
}
}).start();

そして、ブラウザは起動しますが、バックグラウンドではなく、完全に表示されます.ACTION_VIEWをACTION_USER_BACKGROUNDに交換しようとしましたが、アプリケーションは失敗します.

何か案が?ご協力いただきありがとうございます。

4

0 に答える 0