0

私が現在書いているアプリでは、SpeechRecognition が非常に敏感である必要があります。つまり、発音のわずかなエラーがエラーになる可能性があります。私が今使っているものからすると、「練習」ではなく「練習」と言っても、「練習」として認識されてしまい、絶対に嫌です。感度を上げる方法があれば知りたいです。もしそうなら、どのように?

私が今持っているコード:

    sr = SpeechRecognizer.createSpeechRecognizer(this);
    sr.setRecognitionListener(new SListener());
    srIntent = new Intent(RecognizerIntent.ACTION_RECOGNIZE_SPEECH);
    srIntent.putExtra(RecognizerIntent.EXTRA_LANGUAGE, "en-US");
    srIntent.putExtra(RecognizerIntent.EXTRA_CALLING_PACKAGE,
            this.getPackageName());
    srIntent.putExtra(RecognizerIntent.EXTRA_MAX_RESULTS, 3);
4

2 に答える 2

1

タスクを Android のSpeechRecognizerに委任しているため、これ以上何もできません。とにかく、Google はそれに関して素晴らしい仕事をしていると思います。

しかし、2 つの選択肢があります: *テキスト結果を最適化する (良い考えです) *独自の Recognizer を作成しますが、複雑すぎると思います!

幸運を!

于 2013-08-04T14:53:59.370 に答える