0

ビルドが完了したら、mail-ext-plugin (Jenkins Email Extension Plugin) を使用して特定のユーザーにメールを送信します。ビルドを開始 (リクエスト) したユーザーをそのメールに含めたいと思います。ここで提案を試みましたが、うまくいかなかったようで、このエラーが発生しました。

Error in script or template: groovy.lang.MissingPropertyException: No such property: CAUSE for class: SimpleTemplateScript4
4

1 に答える 1

1

よく検索した結果、Jenkins wiki ( here )でゼリーの使用に関するページを見つけました。このページには、使用可能なすべてのクラスを含むリンクがあります。原因クラスを見つけることができ、この素晴らしいを使用してコードに実装することができました。追加した

<%
    for (hudson.model.Cause cause : build.causes) {
%>
        ${cause.shortDescription}
<%
    }
%>

生産した -

Started by user Matthew Armstrong
于 2013-08-06T09:10:05.420 に答える