0

redmine を変更している間、私はその部分に固執しました:
特定のプロジェクトからメニューリンク「アクティビティ」を非表示にするには。

私の最初の試みはそれでした:
lib/redmine.rb - Line 239

menu.push :activity, { :controller => 'activities', :action => 'index' }, :if => Proc.new { Project.id==1 }

しかし、このファイルがロードされた時点では Project は未定義だと思います。この素敵なプラグイン API がありますが。どちらがこのメソッドを取得しましたか:delete_menu_item
しかし、プラグインに次のようなことを伝えるにはどうすればよいでしょうか:

if(Project.id == 1) then delete_menu_item(:project_menu, :activity) end

どちらの方法もうまくいくと思います。しかし、私はそれらを機能させることができません。
いくつかの(おそらく)役立つ情報:

  • Redmine バージョン 2.3.2.stable
  • Ruby バージョン 1.9.3-p194 (2012-04-20) [x86_64-linux]
  • Rails バージョン 3.2.13
4

1 に答える 1

0

だから私はついに私の解決策を手に入れました:

menu.push :activity, { :controller => 'activities', :action => 'index' },
    :if => Proc.new {|project| project.id==1 }

それを手伝ってくれた Arnaud Martel に感謝します。

于 2013-08-07T06:03:32.710 に答える