0

ルート ディクショナリ以外の plist の 2 番目の NSDictionary にどのようにアクセスできるのか疑問に思っていました。2 番目のディクショナリに文字列を入れて、今すぐコンソールに表示したいのですが、すべて取得しています。これが私のコード、コンソール、およびplistです。

私のリスト。(その名前は Multi.plist です) 私のリスト

私のコード。

    NSString *pathForPlist = [[NSBundle mainBundle] pathForResource:@"Multi"    ofType:@"plist"];
    NSDictionary *dict = [[NSDictionary alloc] initWithContentsOfFile:pathForPlist];

     NSLog(@"%@", [dict objectForKey:@"Abs"]);

そして、私のコンソールが今吐き出しているもの。 ここに画像の説明を入力

それを見た後、Abs NSDictionary のすべてのコンテンツをコンソールに表示するのではなく、Dictionary 内にあるタイトル文字列を表示したいと思います。どんな助けでも大歓迎です。ありがとう

4

2 に答える 2

1

Abs エントリはそれ自体が辞書なので、次のことを行うだけです。

NSDictionary * abs = dict[@"Abs"];
NSLog(@"%@", abs[@"title"]);
于 2013-08-07T19:26:59.977 に答える
0
NSDictionary *absDict = [dict objectForKey:@"Abs"]);
NSString *title = [absDict objectForKey:@"title"]);
NSLog(@"Title: %@", title);
于 2013-08-07T19:26:37.657 に答える