1

特定のユーザーが所有する Python スクリプトがあり、ブラウザーから実行したいと考えています。ブラウザーからアクセスすると、明らかにアクセス許可がほとんどない www-data ユーザーとして入ります。権限やグループを変更せずにこれを行うことはできますか? 別のユーザーとして Python スクリプトを実行し、Python の pexpect モジュールを使用するなどのいくつかのことを試しましたが、www-data には権限がないため、別のユーザーとしてスクリプトを起動できません。私のスクリプトは何も返さず、新しいデータを生成するため、書き込み権限が必要です。

4

1 に答える 1