2

SimpleDB と Tokyo Cabinet のパフォーマンスとスケーラビリティを比較した人はいますか? 現在、SimpleDB に対してプロジェクトをコーディングしており、TC のベンチマークを検討しています。誰かが既にそれを行っていて、特定のストレージと検索操作をテストする価値があるかどうかを教えていただければ幸いです。そうでない場合は、いくつかの直接比較を実行し、結果をブログに掲載します.

プロジェクトは、Amazon EC2 スモール インスタンスで Ubuntu 9.1 と Ruby 1.8.7 を使用しています (今のところ)。

4

1 に答える 1

2

数か月前ですが、TokyoCabinet でプロジェクトを行ったことがあります。

AmazonのEC2ですべてを実行したいと思っていたので、最初はSimpleDBを調べましたが、実際にどれくらいの費用がかかるかを調べた後、それはかなりばかげているように思えました.

また、私のサーバーと SimpleDB の間の遅延は耐え難いものでした。その点だけを考えれば、私は SimpleDB オプションを破棄して TC を選択しました。

実際、私は Tokyo Tyrant を使用し、その上に非常に単純な ORM を構築しました。これにより、ローカル TT インスタンスから読み取り、「ホーム」サーバーに書き込むことができ、それがすべてのリモート サーバー (実行された) に複製されました。オンデマンドでクラウドで)。

その操作 (「ホーム」への書き込みと複製) は、SimpleDB に比べて非常に短時間で済みました。サーバーでなぜこんなに遅いのかわかりません。

要するに、私はどちらも使いませんでした (笑) が、Tokyo* ラインのソフトウェアに固執しました。

于 2009-11-29T19:10:46.113 に答える