0

Joomla でメニューとサブメニューの構造をセットアップしました! 2.5

Car
  Mercedes
  Honda
Bicycle
  Canondale
  Pirelli

モジュールをセットアップし、開始/終了レベルなどを設定しましたが、うまく機能します。正しいメニュー項目のサブメニュー項目のみが表示されます。

アクティブな (サブ) メニュー項目を強調表示する CSS ルールを追加しました。サブメニュー項目をクリックすると、サブメニュー項目とメニュー項目の両方が強調表示されます。

すごい!読んでくれてありがとう。

ちょっと待って....メニューアイテムは常に最初のサブメニューアイテムと同じ記事にリンクするので、メニューアイテムを選択すると、メニューアイテムと同様に最初のサブメニューアイテムが強調表示されますが、後者のみが強調表示されます。

menuitem をクリックしたときに menuitem と最初の submenuitem の両方を強調表示するにはどうすればよいですか?

4

2 に答える 2

0

わかりました...メニュー項目にMenu Item Type=Menu Item Aliasを選択してください!

于 2013-08-12T11:47:11.423 に答える
0

サブメニューを含む 1 つのメニューを作成しようとしていると思います。このリンクがあなたのステータスを親切に私に知らせるのに役立つことを願っていますhttp://help.joomla.org/content/view/1983/278/#Menu .

于 2013-08-12T12:34:19.230 に答える