-1

別のファイルからpython関数を呼び出すにはどうすればよいですか?

別のファイルから関数を呼び出す方法を読み ましたか?

そして、提案されていることに従っていますが、myscript.pyとmyaotherscript.pyの両方が「argv」、「args」などの変数を使用しているため、私にはうまくいかないと思います

myscript.py を呼び出したい

def main(argv):
    myanotherscript.main(argv)
4

2 に答える 2

2

以下は私にとってはうまくいきます:

File1.py:

import file2
import sys

def main(argv):
    file2.main(argv)

if __name__ == "__main__":
    main(sys.argv)

File2.py:

def main(argv):
    # do something useful...
于 2013-08-13T18:49:47.840 に答える
1

argv (および可能な argc) を他のスクリプトのメイン メソッドに渡すだけです。

myscript.pyからの入力がのメソッドでmain受け入れられるものであれば、これで問題ありません。myanotherscript.pymain

ただし、これが本当に必要かどうかを自問する必要があります。あるいは、渡す引数の別のリストを単純に作成することもできます。引数名にはメソッド スコープしかないため、メソッド間で名前を再利用できます (グローバルとして宣言しない限り)。

于 2013-08-13T18:48:47.527 に答える