1

IT チームは、Windows 7 マシンにクリック ワンス アプリをインストールしようとしています。以前は問題なく Windows 7 に正常にインストールされていました。

しかし、今回はエラーが発生します。

ここに画像の説明を入力

この Winforms アプリは、x86 プラットフォームと .NET Framework 2.0 を対象としています。

何か案は??

編集:

この Windows 7 マシンには x64 バージョンの .NET Framework しか搭載されていないことが原因だと思います。しかし、サードパーティの dll のために、私のアプリには x86 が必要です。それはもっともらしく聞こえますか?

4

1 に答える 1

0

はい、それは非常にもっともらしいですね。私はまったく同じ問題を抱えていました。Access / Jetエンジンはx86でしか正しく動作しないため、x86をターゲットにする必要がありましたが、1台のターゲットWin7マシンにはx64フレームワークしかありませんでした。

解決策:ターゲット マシンに x86 .NET Framework をインストールする必要があります。

于 2015-07-06T21:33:27.360 に答える