2

最近、Go Pro Hero 3 を入手しました。正常に動作していますが、ライブ ビデオ/オーディオをストリーミングしようとすると、時々エラーが発生します。最初はvlcを使用してm3u8ファイルを開いただけでしたが、それがグリッチだったときにAndroidアプリをダウンロードしてストリーミングしようとしました。アプリの方が少し良かったです。私はwiresharkを使用しましたが、その原因は単に転送/バッファリングが十分に高速ではないことだと思います. ループ内で wget を使用してすべてを取得しようとしましたが、その前に 3 つのループを通過しました: 追いついた (可能ですが、そうは思いません... 再確認するかもしれませんが) 遅れてタイムアウト/ハングしました。画像の遅れもありますが、我慢できます。解像度/フレームレートを下げてみましたが、違いがわからないため、実際に何かを行っているかどうかはわかりません. go proでのレコーディング用の設定だけかもしれないと思います。いずれにせよ、うまくいきませんでした。基本的に、この「不具合」を取り除くための可能な方法を探しています。私の現在の計画は、Python で何かを記述して、UDP 経由でファイルを取得することです (TCP オーバーヘッドなし)。

いくつかの詳細/症状を追加します。

Go Pro は Apple m3u8 ストリーミング フォーマットを使用しています。フォルダには常に 16 個の .ts ファイルがあります。(それぞれ 26 Kb) これらはループで上書きされます (循環バッファー)

vlc でストリーミングする場合:

約 1 秒の遅延 - ストリームは 0.5 秒程度で正常に再生され、それより少し短い時間停止してから繰り返されます。私が考えているのは、転送しようとしているファイルが上書きされ、タイムアウトになることです。

Android アプリ経由:

遅延が少なく、「タイムアウト」が短いが、まだそこにある

連続画像を取得するための python スクリプトを書きたいと思います。ファイルは十分小さいので、単一の UDP パケットに収まるはずです (65Kb だと思いますか?)。

ラップトップのwifi設定に関して、それを改善するために変更できることはありますか? つまり、どのようにそれに専念するのですか?

ありがとう、スティーブン

4

1 に答える 1