1

環境

Xcode 5.0 の iOS 7 シミュレーターでアプリがどのように見えるか

Xcode 5.0 で iOS 5.1 用にビルドされたアプリをプレビューし、iOS 7 シミュレーターで実行しました。たくさんのものが変更されました/「奇妙に見えました」。

例:

  1. 私は a を使用してUINavigationControllerおり、: を使用してそのnavigationBar色を黒に設定していself.navigationController.navigationBar.tintColor = [UIColor blackColor]ましたが、シミュレーターで実行すると、ナビゲーション バーは半透明の灰色がかった色になりました。
  2. ホーム画面にいくつかのボタンがあります。iOS 6 ではこれらはナビゲーション バーによって押し下げられていましたが、iOS 7 ではそうではなく、画面の上に移動してナビゲーション バーの後ろに座っています。

リストは続く可能性があります。これは、「コア」フレームワーク ライブラリを使用した iOS 7 の更新によるものだと認識していますUINavigationController

iOS 7 ベータ版を実行している iPod touch (第 5 世代) で実行しているアプリの外観

iPod touch で同じアプリを実行したとき (ただし、この場合、アプリは iOS 5 用に公開されたアプリ ストアからダウンロードされます)、iOS 6 の場合とほとんど同じように見えます。ナビゲーション バーは黒です。 、ボタンはホーム画面などの「適切な場所」にあります。

質問

UINavigationControllerアプリがそのライブラリをアプリ内にパッケージ化するのではなく、デバイス上でそのライブラリを見つけるように見えるようなナビゲーションオブジェクトを使用していると思いましたか? これはそうではないと思います。デバイスでアクセスされるライブラリと、アプリにあらかじめパッケージ化されているものを説明し、上記の仕組みをもう少し詳しく説明してください。

私の理解では、Xcode でアプリをプレビューすると、Xcode は iOS 7 ライブラリを私のアプリにバンドルしているため、かなり劇的な変更があるということです。iOS 5/6 ライブラリにバンドルされているパブリック バージョンのアプリを使用しているため、iPod touch でアプリをプレビューすると、同じように見えます。

4

1 に答える 1