2

エッジが丸くなっている(border-radiusを使用して)破線のテーブル境界線を取得しようとしています。他のすべてのブラウザーでこれを達成しましたが、これは Firefox のバグであり、正しく表示されないことはわかっています。ここにある問題を参照してください

Firefox だけで破線ではなく実線を表示し、他のブラウザーでは破線を表示することが可能かどうか疑問に思っています。

基本的に、Firefoxなら、

border: 2px solid #000000;
-moz-border-radius:10px;

他のブラウザなら、

border: 2px dashed #000000;
-webkit-border-radius:10px;
border-radius:10px;

私は CSS にかなり慣れていないため、ブラウザーの仕様についてはまだ扱っていません。誰かが助けてくれたら (またはこの方法の問題点を指摘してくれれば!)、とても感謝しています。ありがとう

4

3 に答える 3