-1

私はC#が初めてで、練習のためにこれを行っています(これは宿題ではありません)わかりましたので、テキストボックスのテキスト(Numbersと呼ばれる)を整数に変換する必要があります。

int number1;
number1 = int.Parse(Numbers.Text);

次に、それが正しいかどうかを確認します。

label1.Text = number1.ToString();
MessageBox.Show(number1.ToString());

しかし、整数は何も保持しません。メッセージが表示されず、ラベルが変更されません。

追加の質問: メッセージ ボックスが表示されないのはなぜですか? if ステートメントもスイッチもありませんでした。

4

4 に答える 4

0

これはかなり基本的なものであり、うまくいくはずです。MessageBox がまったく表示されないことを考えると、ビルドをクリーンアップする必要があると思います。ソリューションのコンテキスト メニューから [クリーン] を選択するか、ソリューションと VS を閉じて、プロジェクト ディレクトリに移動し、bin と obj を削除してからプロジェクトを再構築します。

于 2013-08-18T20:14:57.060 に答える