1

こんにちは、これは答えるのが簡単な質問かもしれませんが、私は周りを見回していて、答えを見つけることができません. テンプレートを使用してアプリケーションにサイド バーを追加していました。サイド バーは、ストーリーボードを使用し、さまざまなビューを適用して作成されます。ここで見つけることができます: http://www.appcoda.com/ios-programming-sidebar-navigation-menu/このテーブルビューの例を適用してみました: http://www.appcoda.com/ios-programming-tutorial-create- a-simple-table-view-app/メイン ビュー コントローラーにテーブル ビューを追加しました。何をやってもなぜか真っ黒のまま。データ ソースとデリゲートをメイン コントローラーに追加しましたが、まだ黒い画面が表示されます。何かご意見は?ありがとうございました!

ここにスクリーンショットがあります: ここに画像の説明を入力

ここに画像の説明を入力

4

3 に答える 3