1

node.jsのプラグインを eclipse Kepler に正常にインストールしましたがノード プロジェクトに JavaScript コードを記述して実行すると、何も起こらないように見えます。nodejs.org Web サイトの node.js もダウンロードしました。メモ帳で作成したファイルをコマンド プロンプトで正常に実行できました。今、私はエディターですべてを実行したいと思っています。また、もう一度使用すると思う前に Eclipse を使用したためです。もっと説明できたらいいのにと思いますが、助けてくれてありがとう。

4

1 に答える 1

1

ショートカットを直接押すctrl+F11か、ツールバーから実行して cosole で結果を確認できます。ブラウザーからパスを参照して、ブラウザーに出力されたものを確認することもできます。

PS -Also select Window -> Open Perspective -> Node

于 2013-08-19T16:22:57.583 に答える