1

PHP から JavaScript への変換と並べ替えに問題があります。次のJSスクリプトがあります

function sortby(param, data) {
    switch (param) {
    case "aplha":
        console.log(data);
        data.sort();
        break;
    }
}

これが通過する配列は通過json_encodeし、配列は次のようになります

Array ( [0] => Array ( [Name] => 123456 [Clean_Name] => 123456 [CreateDate] => 1372479841 ) [1] => Array ( [Name] => 123456 [Clean_Name] => 123456 [CreateDate] => 1372479841 ) )

ただし、として渡そうとすると、上記のエラーが発生しますdata.sort()。何か案は?

4

3 に答える 3

1

PHP 配列は js 配列ではなく、JSON オブジェクトであるため、js コードに and 配列を含めることはできません。ただし、回避策があります。詳細については、この回答を参照してください。

乾杯

于 2013-08-20T03:44:10.663 に答える
0

問題を見つけたと思いますが、修正方法がわかりません。json_encode を含む変数を javascript 関数に渡すと、それを文字列として渡すため、data[0] == [ ... ここで何が欠けていますか

于 2013-08-21T01:01:58.310 に答える
0

ALRIGHT うわー私は私の問題を見つけました

<script>sortby('aplha', '<?=json_encode($teamList);?>');</script>

それは私の古いものでした これは私の新しいものです

<script>sortby('aplha', <?=json_encode($teamList);?>);</script>

間違って渡していたのは ' でした...今では正常に動作します。机を激しく叩きました...

于 2013-08-21T01:08:49.357 に答える