1

ボタンでリンクされた 2 つの個別の Fragment アクティビティを作成しましたが、最近、それらの間をスワイプすることにしました。私は FragmentPagerAdapter を使用したいと思っていましたが、FragmentPagerAdapter が Fragment アクティビティを Fragments のように扱っているのか、それともそうする方法があるのか​​ 疑問に思っていました。FragmentPagerAdpater 内の getItem メソッドで何を返すべきかわかりません。Fragment アクティビティはかなり複雑になるため、フラグメント内ですべてを再作成することは避けたいと考えています。

4

0 に答える 0