0

私は Windows 8 を使用しており、最近 Visual Studio 2012 Ultimate を Update 3 に更新しました。更新が成功した直後に、作業中のプロジェクトを読み込もうとしました (進行中のプロジェクトの間に更新しなければよかったのにと思います) load faied。ソリューション内のすべてのプロジェクトの前にあるというエラーが表示されます。

ソリューションを右クリックしてエラーを解決しようとしましたがAll property accessors must be methods.、エラー ダイアログ ボックスにエラーが表示されます。新しいプロジェクトを作成しようとすると、同じエラーが発生します。

回避策を知っている人はいますか?

編集: オンラインでオプションを検討してきましたが、以前の更新にロールバックすると問題が解決すると思います。他のオプションを知っている人はいますか?

4

1 に答える 1