0

私はキャメルelasticsearchコンポーネントを使用しています: http://camel.apache.org/elasticsearch.html

ドキュメントに基づく私の仮定は、elasticsearch サーバーが機能するためには、実行中の camel ルートと同じネットワーク上にある必要があるということです。これは正しいです?

明確にするために、使用可能な唯一の接続プロパティは「clustername」です。これは、クラスターのマルチキャストを介してネットワークを検索することで発見されると思います。

私のコードは、リモート サービスに接続する必要があります。これは不可能ですか?

私は一般的にelasticsearchにかなり慣れていません。

4

1 に答える 1

1

Elasticsearch の自動検出でも同様の問題がありました。一部の交換のインデックスを作成しようとしたキャメル ルートがありましたが、クラスターが別のサブネットにあったため、検出されませんでした。

ES の Java API を使用すると、TransportClient で IP アドレスを指定してリモート クラスタに接続できます。現時点ではコードにアクセスできませんが、ES ドキュメントの Java API はクリーンなサンプル コードを提供しています。たとえば、ルート内の Bean 内からこのような接続を作成できます。

また、ルートに ip パラメータを追加するためのパッチを Camel に送信しました。これにより、このような TransportClient を使用してリモート クラスタに接続する必要があります。ドキュメンテーションには、Camel 2.12 で利用できるはずであると記載されています

お役に立てれば。

于 2013-08-21T18:08:22.107 に答える