1

私は Angular アプリを作成しており、デスクトップ/ラップトップとタッチ デバイスの両方をサポートしたいと考えています。

私が実装している機能の 1 つで、ユーザーが要素をクリックまたはタッチしたかどうかを区別して、さまざまなハンドラーをトリガーできるようにしたいと考えています。

それを行う最も簡単な方法は何ですか?サーバーでユーザーエージェント検出を行い、ユーザーがタッチデバイスを持っている場合は別の JS ファイルを返すことを考えていましたが、それは厄介/やり過ぎのようです。

4

1 に答える 1

1

このフィドルは、特にこれらのリスナーに良いアイデアを与えるはずだと思います:

on-touch="clickedOrTouched(4)"

http://jsfiddle.net/guillaumebiton/R8mmR/6/

「on-touch」イベントは、マウス クリックもサポートしているようです。

[編集] - あなたの質問を読み間違えたようです。ngMousedown または nfMouseup イベントにリスナーを追加して、クリックとタッチのどちらであるかを判断できると思います

于 2013-08-21T17:06:37.963 に答える