12

mod を minecraft にインストールするために .jar ファイルをダウンロードしてダブルクリックすると、実行されません。ローディング ホイールは 2 秒ほど進み、その後停止します。他には何も起こりません。私が知っている.jarは、コマンドでcmdを介して実行されるため、正しくセットアップされています

    cd "wherever the file is"
    java -jar "file name".jar

だから私はすでにjava\jdk1.7.0_25\jre\binのjavaw.exeとして設定されたデフォルトのプログラムでそれを実行しようとしました。何も起こらないところも同じです。したがって、ファイルの関連付けは適切な場所に設定されます。私はここで途方に暮れています。

まだcmdで実行できるのでそれほど悪くはありませんが、本の中でjarに関する部分に到達すると、WindowsエクスプローラーGUIで実行できるようにしたいと思います。私が見ることができる.jarファイル。

おそらくレジストリエラーでしょうか?この問題について具体的に多くの質問を見てきましたが、それらのほとんどは .jar のセットアップに関する問題であり、私が行っていないものであり、ここではそうではないと思います。

Windows Vista 64bit を使用しています。

十分に具体的でない場合は、お気軽にお尋ねください。

4

7 に答える 7

17

私も同じ問題を抱えていましたが、レジストリ内の .jar ファイルの関連付けが壊れていたことが判明しました。次の手順で修正しました。

  • レジストリ エディタを開き、 に移動してHKEY_CLASSES_ROOT\jarfile\shell\open\command、次のように Default キーの値を変更します。
  • [Location of your JRE]in"[Location of your JRE]\bin\javaw.exe" -jar "%1" %*を JRE インストールのルート ディレクトリに置き換えます。たとえば、"C:\Program Files\Java\jre7\bin\javaw.exe" -jar "%1" %*.
  • に対して上記の手順を繰り返しますHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\jarfile\shell\open\command

私は Windows 7 マシンを持っていますが、これは 32 ビット環境でも機能すると思います。

編集: 例のパスを修正しました。「Program Files (x86)」ではなく、「Program Files」ディレクトリを使用する必要があります。

于 2013-12-04T22:11:01.977 に答える
3

繰り返しますが、Meghan の回答により、Windows 7 でダブルクリックして jar を起動できないという問題が解決されました。

  • レジストリエディタを開く

  • HKEY_CLASSES_ROOT->jarfile->shell->open->command に移動します

  • 変更 (デフォルト)"[Path to working JRE]/bin/javaw.exe" -jar "%1" %*

  • デフォルトで [Path to working JRE]/bin/javaw.exe によって .jar ファイルが開かれていることを確認します。

于 2014-04-11T14:39:38.843 に答える
-2

Johann Loefflmann によると、上記の問題の根本的な原因は、プログラムが .jar 関連付けを盗んだことです。そして彼は正しいです!以下のリンクをたどって小さなファイル JARFIX をインストールするだけで、関連付けが元に戻り、任意の jar ファイルをダブルクリックして Windows で実行できます。それは私にとってはうまくいきます(私は同じ問題を抱えており、これらの前にフォーラムで言及されたすべての解決策を試しましたが失敗しました).

https://johann.loefflmann.net/en/software/jarfix/index.html

于 2016-11-07T18:35:18.840 に答える
-3

jar を右クリックし、winzip または winrar で開きます

于 2013-08-25T22:29:30.370 に答える