0

状況は次のとおりです。

新しい CMS に移行しています。古いものから新しいものへ完全に移行する前に、新しいもののベータ版を開始することにしました。だから今私は持っています:

しかし、すぐに古いものはhttp://old.myweb.comに、新しいものはhttp://www.myweb.comに名前が変更されます。

現時点でのリンクの違いは次のとおりです。

(*ご覧のとおり、新しい URL には「content」ではなく「stock-video」が含まれています。また、新しい URL の末尾には、動的に生成された一意の ID である「-8523」が追加されています。)

私は次のことを達成したい: 古いウェブサイトをシャットダウンしたくない (SEO のため)。また、新しいウェブには古いウェブサイトのコンテンツの 80% しか含まれないためです。

したがって、ユーザーが (すべての移行後に) URL " http://www.myweb.com/content/crab-goes-home-5 " を入力すると、ページが表示されなくなり、ユーザーはhttp://oldにリダイレクトされる必要があります。 .myweb.com/content/crab-goes-home-5 (このページは新しいシステムには存在しませんが、古いシステムにはまだ存在するため)。

どんな助けやコメントも大歓迎です! ありがとう

4

0 に答える 0