0

私はこれをまったく理解できません。私はアクションスクリプトが初めてなので、私の未熟さを許してください。

この関数は、ホイールを 0 度から 90 度にスナップします。設定した速度(おそらく5)で回転させてから、90度間隔で停止させたいと思います。1/4 ごとに何かが書かれたホイールを作っています。可能であれば、それを緩和するか、90 度を超えてから 90 度に戻して、もう少し寿命を延ばしたいと思っていますが、それはおそらく本当に高度なものであることはわかっています。これは私がこれまでに持っているものです:

    leftArrow_mc.addEventListener(MouseEvent.CLICK, bottomRotation);

    function bottomRotation (event:Event) :void {
bottomWheel_menu_mc.rotation += 90;
    }
4

1 に答える 1