0

私たちは Windows Azure を検討していますが、トークンを取得するのは今では難しいようです。少なくとも、私が Web 検索で見ているのはそうです。誰かがそれを試した、またはそのプロセスを加速する方法を知っていますか?

これには通常、どれくらいの時間がかかりますか?

助けていただければ幸いです// :)

4

1 に答える 1

0

米国在住の方は、CodeProject から直接入手できます。http://www.codeproject.comにアクセスすると、すぐにトークンを取得できます。500個しかないのでお早めに。

于 2009-12-15T00:48:58.333 に答える