1

私はlaravelを初めて使用しています。実際、今日ダウンロードしたばかりで、今すぐ操作しようとしています。私はそれについてのYouTubeビデオを見たり、ドキュメントを読んだりしていましたが、laravelのドキュメントは何も説明していません...

そのため、{$url} を含む新しいルートを作成しようとしています。route.php で私はこれを書いています:

Route::get ( "users/{$url}", "MainController@RequestData" );

そして MainController.php で新しい関数を作成しています:

public function RequestData ( $url ) {

     return View::make("temp.rData");

}

しかし、ページを更新すると、取得するのは ErrorException Undefined variable: url だけです

RequestData 関数で url を定義しようとしましたが、これはまったく機能していないようです... 長い間答えを探していましたが、ほとんどの場合 (:any) または (:all) を使用しています{$url} ですが、どれもうまくいかないようです。

誰でもこれで私を助けることができますか? 前もって感謝します!

4

1 に答える 1