7

他の多くの人に私の ember アプリを最新バージョンにアップグレードしてもらいましたが、アップグレードした後も私のアプリはまだ機能していません。

私はかなり単純化しましたが、それは私のルートに要約されます。私のルートは次のようなものです(移行ガイドで提案されているように):

App.BoxesRoute = Ember.Route.extend({
  model: function(){
    return this.store.find('box');
  }
});

非常にシンプルで、何も間違っていないはずですよね? 私のモデルは次のようになります。

App.Box = DS.Model.extend({
  enabled: DS.attr('boolean'),
  updatedAt: DS.attr('date'),

  boxMeters: DS.hasMany('App.BoxMeter')
});

App.BoxMeter は非常に似ていますが、重要なことは、1.0.0 にアップグレードする前にこれらすべてが機能していたことです。

私の顔にいくつかのエラーがスローされます。彼らです:

Assertion failed: No model was found for 'App.Box' ember.js?body=1:394

Error while loading route: TypeError {} ember.js?body=1:394

Uncaught TypeError: Cannot set property 'store' of undefined 

どれも私には意味がありません。私はルートとモデルを数え切れないほど見てきましたが、これはただ..奇妙です! これにどのように対処すればよいですか?

4

1 に答える 1

19

この行を置き換えてみてください:

boxMeters: DS.hasMany('App.BoxMeter')

と:

boxMeters: DS.hasMany('boxMeter')
于 2013-09-03T09:40:36.600 に答える