0

アプリケーションにはダイジェスト認証があります。何らかの理由で、「auth_user」テーブルのように異なる ID、ユーザー名を持つ少数のユーザーが表示されますが、何らかの理由で django_digest_partialdigest では user_id が異なりますが、「login」列のユーザー名は同じです。

データベースにこの種のエントリが発生するシナリオを見つけることができません。

サインアップ/アカウントの有効化/パスワードのリセットを許可します。

4

1 に答える 1

0

なぜこれが私たちに起こったのかを答えようとします.私はずっと前にそれに取り組んだので、できる限り思い出そうとします.

管理者がユーザーのログイン ID を変更できるようにしていました。これにより、部分的なダイジェスト テーブル内の電子メール ID が変更されます。多くの場合、これを使用して、そのユーザーのログイン ID を変更してアカウントを無効にします。ID が変更されてログインできなくなったこのユーザーが、以前と同じメール ID/パスワードを使用してトライアル登録を行ったため、部分ダイジェスト テーブルに 2 つのエントリが含まれるようになりました。

于 2013-11-15T06:51:52.870 に答える