0

いくつかのコンテンツを含む textView があります。内容は動的です。コンテンツ webview の最後にある TextView に追加する必要があります。addsubview を使用して追加すると、常に Web ビューのコンテンツが TextView の別の場所に配置されます。

CGRectで遊んでみましたが、この状況は改善しませんでした

UIWebView *webView = [[UIWebView alloc] initWithFrame:CGRectMake(35, textView.contentSize.height+textView.frame.size.height-100, 250, 160)];

どうすればそれができますか?

ありがとう

4

1 に答える 1

0

Web ビューのフレームの設定に問題があると思います。これを試して:

UIWebView *sampleWebView = [[UIWebView alloc] initWithFrame:CGRectMake(0, self.SampleTextView.contentSize.height, self.SampleTextView.frame.size.width , self.SampleTextView.frame.size.height)];

出力は次のようになります(これはあなたが必要としたものだと思います):

ここに画像の説明を入力

于 2013-09-06T05:58:33.820 に答える