0

jQuery を使用して、フォームのテキストエリアにテキストを追加しようとしています。フォームは外部サイトから JS 経由で読み込まれます。

ここでフィドル

テキストエリアは「いつデモを希望しますか?」です。分野。この分野だと思います。

<textarea name="Demo" class="k_textarea k_required" id="Question_1"/>

ID で直接フィールドを参照しようとしました (フィドルを参照)。これがリソースの読み込み順序の問題である場合に備えて、遅延を使用しました。提案?

4

2 に答える 2

2

$(document).readyの代わりにイベントを使用しwindow.loadます。

jsFiddle Demo

$(document).ready(function(){
    var input = $( '#Question_1');
    input.val( input.val() + "Contribution to a certain fund");
});
于 2013-09-05T22:07:45.543 に答える
1

window.onload私が正しく思い出せば、フィドルはすでに実行しています。そのため、あなたの例は機能していません。

jQuerys dom Ready コールバックに変更します。

ところで、Javascript は同期なので、読み込み順序の問題は問題になりません (ajax ofc を導入しない限り)。

于 2013-09-05T22:09:54.427 に答える